アラペサ×ル・クール

昨日はアラペサさんの20周年記念イベントのコラボディナーでした

総勢55名さまのディナーでした。
結果から表しますとこんな感じです





さあ、ではどんなコラボだったでしょうか?

これよりレポート致します


一戸建てのアラペサさんの入り口は、お祝いのお花でいっぱい



素敵なドアを開けると、綺麗で広い店内。



わぁー素敵です~

まずはミーティングをして、各々の担当や動きを確認。

楽しそうです(笑)


準備も楽しくて、あっという間に時間がきて、スタート


高槁シェフの挨拶から始まりました。



乾杯のシャンパーニュは6Lのブルーノ・パイアール

開けるのは、ル・クール支配人、片です
ちょっと緊張気味?



6Lとの格闘



この後、高槁シェフも参戦してくれ、無事に抜栓完了

私たちも一緒に美味しいシャンパーニュでアラペサさんの20周年に乾杯~

さぁ、お料理のスタートです


前菜は2店の共演



続いてアラペサさんのお魚料理



パスタもアラペサさん



メインはル・クール




フロマージュ



デザートも共演



お茶菓子は20周年verマカロンにしてみました



それぞれのお皿に合わせてのワインもお楽しみいただきました

お客さまをお見送りしたあとは、片付けをして、お疲れ様会



この後、あんなシャンパーニュや、こんな赤ワインをいただいてしまいました
遠慮のない、ル・クールですみません

無事にコラボを終えた高揚感で、6Lと記念写真。

支配人 KATAさん


スーシェフ エイジさん




マダム あつこ



お決まりの?シェフ SEIGO



高槁シェフ、アラペサのみなさま、楽しい機会をありがとうございました

改めまして、20周年おめでとうございます

これからも千葉の飲食店の先輩として、色々ご指導のほど、よろしくお願い致します!

ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました


Atsuko

フランス料理ル・クール





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

le.coeur

Author:le.coeur
フランス料理 ル・クール...
2013年2月移転New OPEN!
おいしいお料理においしいワインで楽しいひとときを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード