FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州シェフズクラブ

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、当店のシェフは九州の福岡県出身です

美味しい食材がたくさんある福岡は、とっても元気な県で、帰省するたびにパワーをもらってきます


そんな福岡も含む九州。
九州出身の方々の九州愛は、県の違いなんて関係なし
九州は九州。
本州出身の私からは羨ましいくらいです



九州人の故郷愛。それによる結束力。

この2つが結び付いてできたチーム。

それが。。。

【九州シェフズクラブ】


当店のシェフもこの【九州シェフズクラブ】の仲間に入れていただき、今回以下のようなイベントに参加する運びとなりました



以下引用です。




第1回 九州シェフズクラブ主催
『チャリティービュッフェパーティのお知らせ』

日時 2017年10月1日(日)
12:00~15:00(受付11:30~) 

場所 Chez Inno(シェ・イノ)
   東京都中央区京橋2-4-16
明治京橋ビル1F

料金 中学生以上6,000円 
小学生3,000円 
未就学児 無料 税・サ込み
内1,000円(500円)は募金に当てさせて頂きます。 
〇当日受付で現金にてお支払い下さい。
〇当日のキャンセルはご遠慮ください。
〇できるだけお釣りのないようにお願い致します。

内容 福岡県産の食材を使用したビュッフェ形式   
お飲物 (アルコール3杯付、ソフトドリンクフリー)
〇追加のお飲物は1杯500円で、各自ご精算下さい。
お問合&ご予約 担当:古賀崇 090-4749-1608  

takashi.kog@gmail.com

身近になった様で、まだまだ知られてない九州の素晴らしい食材や、飲料を全国の皆様に知って頂き、九州の魅力を伝え、
「我が故郷、九州をもっと元気に盛り上げて行こう」
という目標のもと、十数名の九州出身のシェフとサービスマンが集まりました。

当日は第一線で活躍するシェフたちが、誇れる地元の素材を使って得意料理やお飲物を振る舞います。
当日は生産者にもお越し頂き熱く語って頂く予定です。
第一回目は「福岡県」。
九州一の人口を誇る福岡県にもまだまだ知られていないもの、もっと知ってほしいものが目白押しです。
是非ご期待ください!!

九州北部豪雨災害で被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
当日は募金活動も行いますのでよろしくお願い申し上げます。
微力ではありますが、被災した土地とそこで生活する皆さまのお力になれればと思い、動き出しました。
九州の素晴らしい食材たちを広く知って頂き、九州の魅力を伝えることが、私共に出来る一番の応援だと思っておりますので、是非皆さまにお越し頂き、また、一緒に九州を応援して頂ければ幸いです!!
 ※お預かりした募金は被災地の行政機関にお渡しします。

以上







フランス料理界、第一線で活躍されている方々とご一緒させていただき、光栄です

当日はシェフの石本の他に、支配人の片、わたくしマダムもお手伝いに参加します。

滅多にない機会ですので、ご興味のある方は是非ご参加ください


イベント参加にあたり、ル・クールの営業はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


Atsuko

フランス料理ル・クール
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

le.coeur

Author:le.coeur
フランス料理 ル・クール...
2013年2月移転New OPEN!
おいしいお料理においしいワインで楽しいひとときを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。