今年もありがとうございました。

2011年の営業は29日をもちまして、無事に終了いたしました

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました

昨日は店内の大掃除でした
がんばってくれた客席も厨房もありがとうの気持ちを込めてピカピカにしました


今年はやはり震災という事実から目を背けることはできない年となりました。
千葉で感じたあの揺れ、衝撃的な映像、そして原発。。。

たくさんの命、物、想いを奪っていった3月11日。

私たちには想像もできないような現実が被災地ではあるのだ、と思うと胸が痛くなりましたが、仙台にいるシェフのお友だちが言っていました。

『できる限り、普通通り生活して!でなければ日本の機能がストップしちゃうもの! そして、被災地のことを忘れないで!忘れられるのが一番こわいから!』

なので、私たちは震災後も早めに店を開けました。

お客さまの足も震災前と変わらなかったこと、本当にありがたいことだと思いました。
そうして、年内もたくさんのお客さまに出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


明日からは2012年
新しい年の幕開け
みなさまにとって幸せな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます
2012年もル・クールをよろしくお願いいたします


フランス料理ル・クール
スポンサーサイト
プロフィール

le.coeur

Author:le.coeur
フランス料理 ル・クール...
2013年2月移転New OPEN!
おいしいお料理においしいワインで楽しいひとときを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード